引き寄せの法則実践、シンクロメモ2(2021年6月)

引き寄せの法則実践

 

引き寄せ実践3か月目のシンクロ

 

さてさて、引き寄せの法則実践丸2ヵ月が過ぎ、3か月目。

具体的にはアファメーションを毎日唱え始めてから3か月目。

引き続きシンクロニシティに関して記録していこうと思います。

シンクロメモ6月

 

◇6月3日木曜日

・理想の彼に乗っていてほしいな~という車種を2台も見た♪(よく見る車種ではないので遭遇するとマジでテンション上がります)

 

◇6月8日火曜日

・引き寄せ系のライングループに参加、HNを普段は選ばない宝石の名前にしたところ、グループの管理人さんがたまたまオパールの番組を見ていて私が宝石の名前で参加したので引き寄せですね!と。まさに、シンクロですね。

 

◇6月10日木曜日

・なんと驚くようなシンクロが!

昨日ロト7当たった件を身内に知らせたところ、ロト7についてはちょっと明日直接話したいと。

でもって本日身内宅に行ったところ、なんと今年に入ってからめちゃくちゃロト7研究して買い続けていると、

数千円は難なく当てていて、しかも前回、50万近く当てたそう!!!

今後ロト7買うならちゃんと数字をみてあげる、とのことで数字を見てもらった。

このシンクロはちょっとすごくないですか?

とりあえず、本日またロト7買いました。

なぜだかわからないけど、ロト7はいつも当たる♪とアファメーションしてニヤニヤ過ごします。

・同じく本日読んでいた小説に今年の3月に大切に思っている人から教えてもらった場所が出て来た。すごく感動的なシーンで私の一番好きな物語もストーリーに組み込まれていて泣けました・・・シンクロ。

 

6月11日金曜日

・私が欲しいと思っている車種を見た♪

・アマプラでたまたま目についた映画の内容が、今の私の願望となんとなくシンクロしていた。

(いつまでも若く美しくいる、年下の恋人、など)そしてラストシーンのセリフが最近唱え始めたアファを同じ言葉だった!→「完璧だわ!」

※以下6月分シンクロあるごとに記事書き足します。

 

6月13日日曜日

・私が欲しいと思っている車種を見た♪

 

6月14日月曜日

・私が欲しいと思っている車種を見た!二日連続で遭遇♪

・今日、母に洋服を買ってもらった。→ほぼ日の今日の言葉が洋服にかんすることだった♪しかも、私もそう思ってた!っていう内容でした。

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contat Us

お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ Contactus

Twitter♪followしてね

常に学ぶこと

ジェームス・スキナー「成功研究会」CDが無料!
すぐに他人から好かれる人嫌われる人

当サイトで使用のテンプレート

カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

No Widget

ウィジェットを設定してご使用ください