引き寄せの法則実践中!リアルタイム報告その2(2021年6月の記録)

引き寄せの法則実践報告!

2021年6月の記録

◇6月4日金曜日

SNSにて、PR案件いただく。

 

◇6月9日水曜日

5/27に300円だけ買っといたロト7、今日通帳をチェックしたらなんと当選金1.100円振り込まれていた!!!

毎日唱えてる199式アファメーションで「何故だかわからないけど宝くじによく当たる」っていうのがあるのだけど、宝くじってなんか当たる気しないんだけどなぁ・・・まあとりあえず買っとくか。で買ったもの。

少額だけど、当たったことにびっくり!

だって引き寄せの法則的には1000円引き寄せるのも1臆円ひきよせるのも同じって言うじゃない?

どんどん引き寄せてきてます~~~(*´▽`*)嬉しすぎる。

 

◇6月11日金曜日

引き寄せかどうかは?だけど、普段は使ってない電子マネーに1,400円残ってた!

普段使わないからアプリ開かないんだけど、たまたま開いたら1,400円あってラッキー♪

 

◇6月13日日曜日

SNSのPR案件で美容系のお声かけがあるといいなぁと思ってたら、思っていたのとはちょっと違ったけど来た~♪嬉しい(´ω`*)

 

◇6月14日月曜日

母と出かけていて洋服を買ってもらった。→ほぼ日手帳の今日の一言がまさにお洋服に関する事だった!

これは引き寄せ+シンクロかな♪

 

◇6月15日火曜日

以前からSNSでのPR案件、たまにはあったのだけど、ここ数日(6月4日以降)で4件くらい続けてお声かけあり。

SNSのインフルエンサー的お仕事がいっぱい欲しい!と願っているので引き寄せてきててすっごく嬉しい!!!

 

 

※6月の結果、なにかありましたら以下に書き足して更新します(´ω`*)

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contat Us

お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ Contactus

Twitter♪followしてね

常に学ぶこと

ジェームス・スキナー「成功研究会」CDが無料!
すぐに他人から好かれる人嫌われる人

当サイトで使用のテンプレート

カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

No Widget

ウィジェットを設定してご使用ください