引き寄せの法則を実践中!リアルタイムで報告してみる、その1(2021年4~5月の記録)

引き寄せの法則実践!リアルタイム報告

引き寄せの法則実践前の状況

2015年頃よりインターネットビジネス系の情報に触れ始め、

会社という組織に所属しなくてもお金を得て暮らしていく事も出来るということを知りました。

その後、色々な情報商材を購入するも実践出来ず現在に至っております。

約6年の間に情報商材に費やした金額は200万円くらいだろうか・・・。

2017年に大きな病気をし、2021年現在までに手術入院は5回、今も病院に通っていて体調のすぐれない日も多いです。

とにかく行動がなかなか出来ない、メンタルが弱く心療内科にも通っている状態です。

身内の会社でなんとか仕事をしているが、月のお給料は10万円ほど。

そして借金あり(主に生活費/カードローン)

 

離婚もしているので、この先1人で生きていかなくてはならない。

と、まあ「え。あなた大丈夫?」という感じの状況なのですが。

この状況が引き寄せの法則の実践でどうなるか、リアルタイムで報告していきたいと思います。

 

 

引き寄せの法則に対する認識について

2015年にインターネットビジネスの情報を集め始めた頃からなんとなく引き寄せ系の本を読み始めました。

もともと結構素直な性格かつ楽天家(落ち込む時は結構下がるけど)なので、願いが叶うとか思考が現実化するなんてあるわけないとは一切思わず、それってすごいな、そういうこと(引き寄せ)が出来ればとても嬉しいなと思っていました。

2017年頃より満月、新月の願い事系の専用ノートを購入して満月と新月のたびに継続して願い事は書いています。

2021年で4年目ですね。(満月、新月の願い事)

その他に以前、毎日1000回ありがとうを言う!等をやっていた時期がありますが、続きませんでした。

 

その後、引き寄せ系の本は色々と継続して読んだりしてノートにアファメーションを書いたりしていましたが、

一回書いておしまい、などと実践は出来ていませんでした。

 

実践

今年(2021年)は1月から継続して手帳に日記をつけています。

その日思った事のほかに、「私はいつも上手くいく!」などの言葉を書いたり、欲しいものや行きたいところの写真を貼ったりしています。

4月ごろより、アファメーションを毎日唱えるようにしています。

5月に入ってからは、199式を主に毎日唱えています。

「ありがとうございます、感謝します。」などの言葉を毎日ウォーキングしながら言うといい、という方法を実践したいと思いつつ朝早く起きてウォーキング、というのがなかなかできないので、近くのコンビニなどにはなるべく歩いて行くことにし、その際に「ありがとうございます、感謝します。」などの言葉やアファメーションをブツブツつぶやいています。

あとは、朝起きて身支度をする際や、夜寝る前などにYouTubeで気に入ったアファを流しつつ言葉を追いながら自分でもつぶやいたりしています。

 

結果報告

本格的に毎日アファメーションを唱え始めたのは4月くらいからなので、4月以降「これは引き寄せの効果かも?」と思うことをあげていこうと思います。

 

◇4月初め(正確には3月下旬)

3年(おそらく)くらい前に15000円分買っていたビットコインが65000円くらいになっているのに気づく。

お金が必要だったのでビットコインを売却(+約50000円)

 

◇4月25日

仕事の注文あり。

 

◇5月6日

フリマアプリで15000円で出品している商品が売れる。

 

◇5月10日

・持病の件で、以前の担当医への信頼を失いかけていたところ、担当医の変更をしてもらって今後の展開が良い方向へ向かいそうな雰囲気になった。

・フリマアプリ2200円分売れる。

 

◇5月11日(この日くらいから199式アファメーションを始める)

フリマアプリ980円分売れる。

 

◇5月14日

・なんと、以前応募していた飲食店のキャンペーンで沖縄のホテル宿泊券2名1泊が当選!

応募したことも全く忘れていたのでこれは本当にびっくり。

・欲しいと思ってる車を見た。(あまり走っていない車種なのでそれを見ることが出来た日は引き寄せてきてる!と勝手に思っている。)

・夕方の空に龍神様発見。(これも龍っぽい形の雲を龍神様!と勝手に思っていて自分にとってもラッキーデーとしている。)

 

◇5月15日

フリマアプリ3400円分売れる。

 

◇5月17日

欲しいと思っている車種をなんと3回も見た。

 

◇5月19日

仕事の注文入る

 

 

 

4月、5月はこんな感じです。

引き寄せが上手くいきはじめるとおこるシンクロなどもっと細かくメモして記録したいですね。

やったこと(アファの時間)や起こった引き寄せなども毎日記録してみようかと思案中です。

毎日は大変かも?だけど、引き寄せが上手くいっているかなどあとから自分で見たいので記録はやっぱり大切かな・・・。

 

 

2021.5.31.Monday

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Contat Us

お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ Contactus

Twitter♪followしてね

常に学ぶこと

ジェームス・スキナー「成功研究会」CDが無料!
すぐに他人から好かれる人嫌われる人

当サイトで使用のテンプレート

カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

No Widget

ウィジェットを設定してご使用ください